8月25日(木)ベビーマッサージ

ホッとステーション8月第四週木曜のイベントは「ベビーマッサージ」です。
今月は三組の赤ちゃんとお母さんが参加されました。最初にベビーマッサージで使うオイルのパッチテストをしている間に 各自近況などをお話いただきました。育児の悩みや日々のちょっとした事も、皆で分かち合うことでストレス発散にもなりますよね。
続いて、講師の先生のご指導でベビーマッサージがはじまりました。皆おりこうさんにしていましたよ。
8/25 1
8/25 2
来月のベビーマッサージは、祝日の為お休みです。
次回は10月27日になりますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR