6月16日(木)作って遊ぼ

6月第三週のホッとステーションイベント「つくってあそぼ」では「七夕飾り」をつくりました。
流れ星の飾りとUFOの飾りを製作しました。
まず、流れ星のしっぽ部分に 絵の具を使って 指で絵を描いたり手形を押したりしました。裏側に願い事をそれぞれ書きましたよ。UFOの飾りは、真ん中の筒部分にマジックで絵を描きました。
最後に吊す部分をつけて、マスキングテープで仕上げました。
みんなとても素敵な飾りが出来上がりました。
6/16 1
6/16 2
6/16 3
6/16 4
来月7月のホッとステーション各イベントの募集が、今日から始まりました。
ぜひご利用くださいね。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR