12月17日(木)作って遊ぼ

12月第3木曜のほっとステーションイベントは「つくってあそぼ」です。
今月は、クリスマスの飾りを作りました。
フェルトに厚紙を貼った台紙に、ボンドで飾りを付けました。綿を貼って、雪だるまを作ったり、みなさん上手に貼り付けていましたよ。
その後、緑色と赤色のモールをねじり合わせてミニリースを作りました。お母さんと一緒にとても上手にねじっていました。
全部のモチーフが出来上がったら、プラスチック製のボールチェーンに通して完成です。それぞれとても可愛らしく出来上がりましたよ。
12/17 1
12/17 2
12/17 3
12/17 4
本日から来年1月の ほっとステーション各イベントの予約受付がはじまりました。
ぜひご利用くださいね。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR