12月3日(木)手遊びと絵本の読み聞かせ

12月第一週木曜は「手遊びと絵本の読み聞かせ」です。可愛らしいオルゴールの音色から始まりましたよ。今月はクリスマスということで、可愛らしいツリーの中からサンタさんが、もうひとつ、可愛らしい家の中からは、雪だるまが現れました。
お手玉を使った手遊びでは、頭に乗せたお手玉を上手にキャッチ出来たお友達もいましたよ。
12/3 1
12/3 2
12/3 3
12/3 4
手遊びと絵本の読み聞かせは、来年1月はお正月のためお休みとなります。次回は2月第一週木曜になりますので是非ご参加お待ちしています。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR